2016年04月04日

口コミで人気急上昇♪出産祝いにも喜ばれる「マミィラクの6WAY抱っこひも」♪

日本人の赤ちゃんのサイズに合せて作られた、安全性が高い抱っこひもが、ベルメゾンで大人気

 それが、こちら 

IMG_8370.JPG 
 ●売り切れ表示が出るときは、多機能抱っこひもで再検索してみてくださいね

 マミィラクの 多機能抱っこひも 13990円 です

 
 ベビー用抱っこひもには、いろんな形状があって、スリングみたいに布だけの とってもシンプルな商品もありますよね。

 でも

IMG_8371.JPG 

 シンプルな作りの商品は、装着が簡単な半面で、しゃがんだときや 赤ちゃんがぐずったり寝込んで、急に姿勢を崩した時に、落下する事故が、案外多いんだそうです 

  その点、安定感ばつぐんで、安全性が高いのがマミィラクの 多機能抱っこひも ってわけ 

 しっかりクッション性を持たせた肉厚な肩ひもは、ズレ落ちないよう金具で固定されます。

IMG_8537.JPG IMG_8551.JPG
 前抱っこもおんぶも対応しています。

 おんぶの場合は、安全に背おうための、ネットや調節ひもが付いています 

 IMG_8567.JPG
 ネットの内側に赤ちゃんを固定してからおんぶします。

 首カックンにならないよう、その後で、両サイドに付いた紐を引いて、赤ちゃんの頭も支えます。

IMG_8550.JPG
 通気性が良くて柔らかいスリーピングフードは、防寒や日除けの役目も果たします。

 IMG_8560.JPG
 うっすら透けていて、通気性がよい生地です。

 IMG_8548.JPG
 ポケットの内側はメッシュで、ベビーの体温調節のために、保冷剤や保温剤を入れることができます。

 また、外側のポケットにお財布を入れておけば、お買い物も手ぶらでゆけますよ。

 赤ちゃんの顔の近くは よだれで汚れがちなので、ショルダーカバーが付いています。

 IMG_8386.JPG

また、今回 新安全基準に沿ってリニューアルされたのですが、腰部分のベルトの幅がとても広くなりました。

 IMG_8382.JPG

 太めベルトでしっかりとママの腰を支え、腰痛から守ってくれますよ。

 IMG_8540.JPG

金具にも安全のための工夫が施されていて、うっかり外れても抜けないようになっています。

 IMG_8561.JPG
ピンクの部分に太いゴムが付いていて、金具が止まる仕組みです。

 こんな数々の工夫があるから、口コミが口コミを呼んで人気のシリーズなんです 

 ゴージャスな安心感のある抱っこひもですから、出産祝いとして送るのもいいですね 

 色は6色から選べます HPで詳しく見てくださいね。


 売り切れ表示のときは、こちらのページの検索窓から多機能抱っこひもで検索してみてください。

  ●ベルメゾンのロングラン商品や注目商品をこちらにまとめています。
 ●最近ご紹介したベルメゾン記事を、まとめてこちらから見れますよ
 ●敏感肌さんにおすすめのコスメをまとめてこちらから 



人気ブログランキングへ
いつもいつもお立ち寄りいただき ありがとうございます。ポチッと一押し!励みになります。


posted by よいこ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルメゾン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。